バンギラスの格闘技

バンギラスの格闘技を比較します



まずは候補一覧

・馬鹿力
威力120技!タイプ一致だと180というすさまじい威力を発揮!
俺の身長がだいたい175くらいなので180というのがいかにすごいかわかるだろう。
まあバンギは一致じゃないから120ですけどね!!!!!!

・けたぐり
バンギラスが格闘技を撃つ相手にはだいたい高威力が出ます!
ただしドリュウズは意外と痩せてるから注意

・岩砕き
旅パ御用達
4世代で育成&BP貯めがダルすぎるので僕は今まさにこれを採用しようとしています
だれか僕を止めてください

・気合玉
4世代で育成&BP稼ぎしなくてもいいという優しい技にも関わらず120技!
しかも相手のDを下げてしまう!すごい!強い!無敵!

・気合パンチ
150技!玉とパンチで30も威力が違うぞ!
ちなみに一致だと225という高威力!
チェホンマンが218cmだから225はすげえわな(*^ω^*)
って死んだばあちゃんが言ってた

・カウンター
格闘タイプである意味()

・地球投げ
地球投げラッキークソ強いから地球投げバンギが弱いわけないじゃーん誰か積もってよー





以上である


.