2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

更新が滞っていましたが国士無双出したので許してください☆(ゝω・)vキャピ

変な電波を受信しました

雨パに入れて竜舞を積みつつ眠ってボディを潤わせます。 雨ゲロゲの派生形。ナマズン→110-78-73-76-71-60:468Sが遅いのと耐久数値が若干足りないのと草と竜がきつすぎるので他の4体で超頑張らないといけません。これまた自信がないので誰かが完成させてくれ…

PT変遷

前回の記事に書いてある通り、BW2が出るまで新しいネタがなさそうなので、BWに入ってから自分の使っていたPTをまとめたいと思います。今見ると欠陥まみれの構築ですが、その時は環境が違っていましたし、昔の構築を欠陥構築と思えるのは自分の実力がついたか…

すみませんでした

ヤミラミ入りは無理でしたとりまきが強かったので一定の勝率は出せたけどヤミラミが絶望的…まあ某所で回したので環境が変だったせいもありますけどね サクラバトン構築とノオースタンしかいませんでした シングルはよほどのことがない限りBW2まで構築を待ち…

ヤミラミ入り

パソコン使えないので草案だけメモヤミラミ ヒードラン カイリュー バンギラス キノガッサ スイクンかスターミーボルトが重いのでそこをなんとか スイクンも重い 完成したらちゃんとした記事にします まあ自分じゃ完成させられる気がしないけど 誰かが完成さ…

ビルドアップキノガッサ

キノコの胞子/みがわり/ビルドアップ/ローキック いろいろダメ計をメモしてたのですが消えたのですごく適当に書きます。対象もメジャー所だけで。 攻撃面 ビルド1積みで ・209ガブの身代わり確定破壊。 ・4振りボルトロスの身代わり確定破壊。 ・ラティオス…

やることないからブログいろいろいじってた

リンク元をたどると面白いですね。 今回はgoogle検索からこのブログに来た人達に注目しました。 みなさんどんなキーワード検索で来ているのでしょうか。 目に付いたものを挙げていきます。 「竜舞バンギ」 最多数。かなり嬉しい「バンギガブ ダブル」 これ2…