やることないからブログいろいろいじってた

リンク元をたどると面白いですね。
今回はgoogle検索からこのブログに来た人達に注目しました。
みなさんどんなキーワード検索で来ているのでしょうか。
目に付いたものを挙げていきます。


「竜舞バンギ」 最多数。かなり嬉しい

「バンギガブ ダブル」 これ2番目に多かったんだけどいきなり謎

「ちょっとわかりませんがここは目覚めるパワー!」 タイトル全部覚えるくらいならブクマしましょう。

「よくわかりませんがここは めざめるパワー」 惜しい。ニアピン。そして謎スペース。

ポケモン プラチナ サンダー 乱数 めざ飛」 色めざ飛乱数の記事ですね。ただし僕のメモはHGSS用でしたざまあ

スイクン 対策」 触れてすらない なんでこの検索でこのブログがヒットするのか

「龍舞バンギ」 1件あった。 こっちの方がかっこいいとおもった。

「ビルド ランドロス」 株式会社ビルドランドは神

「ビルド ランド ポケモン」 たぶんビルドランドで調べて株式会社が出ちゃったからこうしたんでしょうね。ワロタ

「けんま君」 大爆笑した

「竜 舞 バンギ」 謎スペース第2弾

「竜マイバンギ」 検索をするときは落ち着きましょう。

「竜舞バンギラス 旅パ」 一見なんの関連性もない2つのものを並べるとそこには美が生じるって教科書に書いてあったのを思い出した

「零度スイクン お気に入り」 何を期待してこのワードで検索するのか謎である。



総評:みなさんギャグセン高くてうらやましいですね


おしまい。