2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れパを少し考えた

キュウコンクレセから考えたら こうなった サバンナ晴れパと命名します 以下、自分用メモ スイクン

っしゃあああああああああああああああああああ

自分でキリ番踏んだああああああああああああああああ FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA よゆうううううううううううううううううううううううううう ╰(´◔∀◔`)╯ヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…

PT紹介その6か7か8くらい

僕なりの第五世代の結論パです。周回のね。■個別紹介 ・キリンリキ にどげり シャドボ サイケ光線 じならし・クロバット くろまな 前歯 催眠術 何か・カイリュー 滝登り 波乗り 怪力 空を飛ぶ・ペラップ おしゃべり ■個別解説 ・キリンリキ 戦闘要員。にどげ…

バンギガブ

前回の記事にとりあげたカバドリュをずっと回していて特に新しいことを考えることもせず日々生きていたので更新してませんでした!(苦笑更新頻度だけが取り柄だったはずなので誠に遺憾です!(号泣カバドリュを回していたときの敗因として一番多いのが相手…

大会に出た

暇人なので平日の昼間の大会に出ました。 結果から言うと優勝しました。 ↓↓↓↓↓使用PT↓↓↓↓↓ スターミー+エンテイの組み合わせを試したかったのでそこから考えはじめました。 まずカバドリラティが入ってきて、補完要員としてナット。割と簡単に決まりました。…

ランク付けその2

プラチナ周回でうざいやつランク S 216、217番道路 きりが ふかいA ハードマウンテンのバク関連のくだり ダブルバトルの多さB ドジョッチ ウパー 1周した感想です。 霧払いできる秘伝要員を持っていればきりがふかいのはどうってことないので2週目からは余裕…

第1回RTA

なくなったDSのタッチペンを探すRTAをしました結果は1分37秒でしたゴミ箱の影に落ちていました 机の上の本と本の間から探し始めてしまったのが大きなタイムロスになったので、この記録はまだまだ伸びしろがあると思います。 .

自分用メモ

今更ですが海外ROMが手に入ったので4世代の乱数調整に手を付けてます。今回の対戦相手はめざ氷ドランさんです。色にするためにはID12345ですね。 初期Seed: 0xc50231a2 表ID:12345 裏ID:197152004年7月21日2時4分10.20秒に起動 2004年7月21日2時7分45.20秒に…

BW2

発表されましたね。BW2ってマイナーチェンジなんでしょうか。まあBWって名前だしキュレムがメイン伝説らしいんでマイナーチェンジなんでしょう。 以下、システムがこうなったらいいなーという希望をつらつらと。 ①教え技 まあ希望するまでもなく出るでしょう…

個人的に

まゆゆにはMステにスク水で出てほしかったです!!

ドリュウズVSエアームド

どちらが勝つか試しました。 15戦しました。 統計として見るには試した回数が少ないため信用できないですが、結果がかなり偏っていたため誤差の範囲ではないと思います。 ■使用した個体 ドリュウズ@珠 陽気AS 地震/雪崩/剣舞/みがわりエアームド@ゴツメ 腕…

ボルトロス

臆病めざ飛ボルトの性格値が特定できませんでした。2つまで絞って勘で下のやつ(消費が多い方)が色になるようにID調整しました。 こうして通常色めざ飛ボルトは産まれたといわれています。 みなさん迷ったら消費が少ない方を選びましょうね。.

仮想敵リスト

意識するべきポケモン。 僕の主観です。タイプ別にまとめます。 ほぼ自分用のメモですがPT構築の際にお役立てください。 ■ノーマル カビゴン ドーブル ハピナス ポリゴン2 ラッキー トゲキッス ムクホーク■ほのお ウインディ エンテイ キュウコン ヒヒダルマ…