PT紹介その6か7か8くらい







僕なりの第五世代の結論パです。周回のね。

■個別紹介
キリンリキ
にどげり シャドボ サイケ光線 じならし

クロバット
くろまな 前歯 催眠術 何か

カイリュー
滝登り 波乗り 怪力 空を飛ぶ

ペラップ
おしゃべり


■個別解説
キリンリキ
戦闘要員。にどげりと精神力を両立できる数少ないポケモン
シャドボの枠はひみつのちからが最良とされているらしいけれど遺伝させ忘れたんですいじめないでください

クロバット
捕獲要員。何かの枠に黒い霧を採用してウルガの蝶舞対策をしていましたがヨクアタールの効果もかき消されてしまうので一長一短。各自で好きなものをどうぞ

カイリュー
秘伝要員。超便利。キリンリキのPPが切れたときは戦闘要員にもなる。

ペラップ
神ポケ




はい。
ネタがなさ過ぎてこんなことになっちまいました。
ただし完全なネタ記事というわけでもなく周回用PTとしてはかなりオススメです。