バンギガブ

前回の記事にとりあげたカバドリュをずっと回していて特に新しいことを考えることもせず日々生きていたので更新してませんでした!(苦笑

更新頻度だけが取り柄だったはずなので誠に遺憾です!(号泣

カバドリュを回していたときの敗因として一番多いのが相手のガブに避けられることだったので僕も避ける側にまわろうと思ってバンギガブを考えます!(マジキチスマイル







ブルンは特性貯水で3ウェポン+トリルで採用予定(暗黒微笑
雨はブルン+ブシンで見たい。ブルンのシャドボでランクを突破できるかどうかがわからないのでそれ次第(困惑

バンギとハッサムの型が未定だけどブルンでパルやマンムーあたりが見れないので耐久ベースになってしまうかもしれない(男泣き

遂行速度はやめるためにガブをASにするまである(片腹大激痛

ガブで運ゲしたくてバンギガブ組んでるのになるべくガブがかわさなくても勝てるように構築考えてて悔しいのでたぶん上に書いたこと全部無しです。全員で電磁波撒きます。泥かけバンギ使います。ボルトロスで威張ります。



なんでノオースタンのガブってあんなによけるの?君スカーフ持ちだよね?



追記
ダメ計した結果ブルンでランクを突破するのはおそらく可能だと判断しました
これから増えるであろう雨ランクルス構築に対するメタとしてブルンゲルに1票お願いします

更に追記
このPTではグライガッサノイクンの攻撃でガブの身代わりが割れたら厳しそうなのでガブは209になりそうでした


.