2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かわりものメタモン

BW2環境に入って最初の記事ですねかわりものメタモンが強そうだったので書き綴ります かわりものの効果 ・場に出た際に相手の場にいるポケモンに変身する ・変身によって相手の能力変化もコピーできる。(自己暗示状態) ↑自分で検証してないけど情報あった …

サバンナくんのトレーナーカードだょ(はぁと

BW2発売でBW環境も一旦終了ということで。 僕のBWでのデータが詰まったトレーナーカードを公開します。 トレーナーカードの裏側のIDとか書いてあるところをドラッグすれば見れるはずです。 一応これがBW2出る前の最後の記事になると思います。・名前 サバン…

フーディン4

ポケモン 持ち物 技 技 技 技 特性 ガブリアス 拘りスカーフ 逆鱗 地震 ストーンエッジ ダブルチョップ 砂隠れ メタグロス ラムの実 サイコキネシス めざめるパワー炎 凍える風 ステルスロック クリアボディ フーディン 気合の襷 サイコキネシス めざめるパ…

フーディン3

バンギ→ハッサム ブルン→スイクン

ダンバル野生乱数

はい。ダンバルを野生乱数します。意地っ張り5Vはテンプレがいろんなブログにあったのですが、めざ炎のものはなかったので。ダンバル野生乱数の手順を知っている前提で細かいやり方は省きます。手順は他のブログに超詳しく載ってますのでそちらを参考に。 ↓…

お絵かき大会

お絵かき大会の季節ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は寝る間を惜しんで絵を描き続けました。イビチャオシム監督もびっくりの惜しみ具合でした。三日三晩の死闘の末、描きあげた至高究極の作品がこちらになります。 どうですか。 すべてを圧倒する…

フーディン2 

1段階改造しました まだ完成じゃないけど。 バンギをアタッカーにしました。 ガブをスカーフにしました。 ロトムをブルンゲルにしました。アタッカーブルンではないです。

大会に出場します

ぱるうさん主催のお絵かき大会に出場することが決まりました!BWに費やした2年間の努力のすべてをぶつけたいと思います。応援よろしくお願いします! 俺は強い

避ケモンBW

ポケモン 持ち物 技 技 技 技 特性 バンギラス オボン ステルスロック いわなだれ でんじは ドラゴンテール すなおこし ガブリアス 光の粉 ダブルチョップ じしん みがわり 剣の舞 すながくれ フーディン 気合の襷 サイコキネシス きあいだま めざめるパワー…