サバンナくんのトレーナーカードだょ(はぁと

BW2発売でBW環境も一旦終了ということで。
僕のBWでのデータが詰まったトレーナーカードを公開します。
トレーナーカードの裏側のIDとか書いてあるところをドラッグすれば見れるはずです。
一応これがBW2出る前の最後の記事になると思います。

・名前 サバンナ
当然。

ポケモンブリーダー
一択。

・性格 やんちゃ
適当。

・図鑑 514匹
そこそこ頑張った。

・おこづかい 647692円
ほとんどがライモンドームの人からのカツアゲ

・あいさつ 「もし こうさん なら べんきょう ですよね」
去年高3で受験生だった自分への戒め。

・IDNo 43550
メインロムなんで乱数してません。適当。

・プレイ時間 999:59
余裕のカンスト。実際は2000〜3000時間くらいかな?

・冒険を始めたとき 2007年12月13日
内蔵時計いじってましたねすみません

・初めての殿堂入り 2010年9月29日1時8分
内蔵時計いじってましたすみません

・通信回数 7235
おおしゅぎぃぃぃいいいしゅごいいぃぃぃぃぃいいいい

・通信対戦 6310
   勝ち 4021
   負け 2246
勝ち>負け×2が目標でしたが無理でしたと。

・通信交換 925
記憶にない。

・飛び出してきたポケモンの数 10358
努力値振りの犠牲者たち。

・トレーナーと目があった回数 1155
1155人もいたっけ?

・フィーリングチェック 1
記憶にない。

・すれ違った人数 0
ぼっちナーwwwwwwwwwwwwwww

・使えるデルパワー 2
使い方知らない。

・ミュージカル参加回数 1
若気の至り。

・ポケシフターハイスコア 999
どやどやどやどや

・バトル検定ハイスコア 5869
この記事書くために1回挑戦してきました。いい記録なのかは知らん。