PT変遷

前回の記事に書いてある通り、BW2が出るまで新しいネタがなさそうなので、BWに入ってから自分の使っていたPTをまとめたいと思います。

今見ると欠陥まみれの構築ですが、その時は環境が違っていましたし、昔の構築を欠陥構築と思えるのは自分の実力がついたからだとポジティブに捉えます。

てことで第1弾。




ポケモン 持ち物 特性
バンギラス シュカの実 大文字 冷凍ビーム ストーンエッジ おいうち 砂起こし
ドリュウズ 命の珠 地震 岩雪崩 燕返し シザークロス 砂かき
ヘラクロス 拘りスカーフ インファイト メガホーン ストーンエッジ 寝言 根性
ユキノオー 気合の襷 吹雪 ギガドレイン 氷の礫 宿り木の種 雪降らし
ブルンゲル 食べ残し 熱湯 鬼火 自己再生 挑発 呪われボディ
業火ロトム 拘り眼鏡 オーバーヒート 目覚めるパワー氷 ボルトチェンジ トリック 浮遊

600準伝1匹までの制限大会にしか出てなかった時代が私にもありました。すべて厳選産だった気がします。
制限ルール用なんで解説とかもないです。

はじめてまともに考えて作ったPTがこれですね。あー懐かしい
ローブシンどうするつもりだったんでしょうね

第1弾終わり

第2弾は次の暇なときに書きます。


追記
FCロトムの画像が背景黒くなるものしかないので助けてください