PT紹介その2








まあこれもレートで見た人のものなんですけどW

いつかの関西オフ優勝PTに似てますね。

ノオーが全体的に重そうですね。選出段階で物理か特殊か見分ける必要がありそうな。
ノオーが物理でも特殊でもそこそこ安定するのがドランとナットでしょうか。
ですが、
ドランはノオーを割と安定して受けられても、一般的なドランは火力がないため、ノオーの後続に与える負担が小さいはず。ナットは吹雪3発で落ちてしまうので、次のサイクルからは受からない(=回復技を強いられる?)。めざ赤を考慮すればなおさら安定しないはず。


つまり後続にあまり負担がかからなそうってことです。

ノオー+何かの組み合わせで崩されやすそうですね。


ここまで考えて、ノオーを迅速に処理できる、もしくは後続に大きな負担を与えることができるのはバンギラス。物理ノオー意識でASに振ったスカーフもしくは鉢巻型である可能性が高いですかね。

受けループが多少きつい気もするのでアスの眼鏡トリック、またはナットの鈍いねむカゴのどちらかはありそうですね。



まあPT見た限りではこの辺までしかわかりません:;(∩´﹏`∩);:


高レートの人はどんなPTに対しても解答を持ってそうなので考察しがいがありますね。

終わり


〜おまけ〜
ドランは火力が低いので後続に与える負担がどうのこうのって言ってましたが、毒まもみがドランはその欠点を上手く補ってますね。
相手が交代のタイミングで毒をまいておいて、こちらの方が速ければ先制まもみがで1匹倒せますから。



〜追記〜
受験終わったから海外ROM買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww送料減らすため4つ同時に買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww周回忙しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシード検索忙しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことで更新頻度があれですよ。あれ。なんていうんですかね。頻度が少なくなる?低くなる?小さくなる?まああれですね。
しかも内容も薄いですね。周回プレイしてることですし積もったポケモン使って新しいPTでも考えてそのうち更新しますですまる


.