神NN考えました

「B80W60H86⋆」というNNです

完全にボンキュッボンのないすばでぃ

AKB48こじはるのスリーサイズです。
峯岸みなみもまったく同じスリーサイズらしいですが、これはこじはるのスリーサイズです。峯岸ではないです。


まえのボルトが「Nice Body!」というNNだったので、そこから派生しました。


本当はまゆゆのスリーサイズが良かったんですが、数字が4つまでしか入れられないらしいのでこじはるのスリーサイズにしました。

ゼロをアルファベットのOで代用すればいけます。


神NNなので積極的にパクっていきましょう。

もし既出だったら記事削除してボルト逃がします。


.