ドータクン





ドータクン@カゴ
瞑想 眠る キネシス めざ赤



ちょっと前に見かけたやつ

ラティハッサムボルトカイリューガッサに弱くないポケモンを考えたらこいつがいたと。
あくまで弱くないポケモンですよ。強くないです。


ただこういうポケモンって穴埋め要員ポジションだからこいつ軸に構築とか考えるの難しいですよね

遂行遅い、「急所当ててください」って言ってるようなポケモンあまり進んで選出したくないですし


まあノオーボルトカイリューあたりが重くなる雨パの1枠に採用する価値のあるポケモンじゃんじゃないでしょうか



毎度のことながらまったく推敲してないので読みづらい文章になってしまいましたごめんなさい


追記
使うならNNは「Wizard(30)」にしましょう オススメです