ジバコカイリュ







※まじめモード記事です
ジバコのあなるいず眼鏡ボルチェン+カイリューの鉢巻神速で縛れる範囲がすごいと思いました

ラティの枠はグドラと迷いましたが、ジバコカイリュー軸なので雨に依存しないラティを暫定的に採用しました

受けループが重いので
ラティは流星ショック瞑想何か@珠
みたいな構成になると思います

ただその場合受けループのバンギにキャッチされて終了なので今後グドラに変わる可能性大です
受けループ見るために物理グドラになりますね
逆鱗滝登り竜舞みがわりor眠る@カゴorラムor珠
みたいな

対雨がどうしようもないのでPTの補完要員として入れたウルガをイトケ晴れ型で動かしてみようと思います

ここまで考えてガッサに後出しできるやつがいないので解散の危機です
もう少し煮詰めます




以前に1度このPTの記事書いたけど消えちゃったのですごく簡単にまとめてみました