ニックネーム講座

いいNNがついているポケモンほどトレーナーの期待に応えようとします。

つまり技外しや急所被弾がなくなります。

ということでNNをつけましょう。



とはいっても素人には難しいですよね。
というわけで今回は特別に僕のNNを紹介します。
それを参考にしてNNをつけましょう。技は教わるのではなく盗むものです。



・looF ehT
「バカ」をひっくり返したもの。個人的に超気に入ってるがなぜか評価されない。
・Lady Kaba
レディー・ガガをもじったもの。名の知れた生主さん2人が使ってるので僕が考えたという事実は闇に葬られた



・SuperNova
超新星。カッコよすぎて濡れる。こいつ出しただけで降参されたことも1度あります。それくらいすごい。



・Astrology
「星占い」という意味。このポケモンにこのNNつけると意味深。運ゲして運を占いましょう



・1260km/h
バレットの速度。名詞ではなく数量なので斬新



・Shiny Gift
ロウきゅーぶ見て感銘を受けて付けたけどなんでこいつにつけたかはイミフ



kakaku.com
考えたのは僕じゃないです。すごいセンスあると思います。


・BIG BANG!
ビッグバンギラス!!!


・kaihi.exe
かわします
・GABU-JET
ガブジェットです


・BlueHawaii
Aqua Timez
・Tidal Wave
全部イメージぴったりみたいな


・JusticeONE
ロックマンエグゼ
・DunkSmash!
強そう


・DO★SU★KO★I
どすこい。


・HydroPyomp
かえるだぴょーん ハイドロピョンプ!


・Fortis931
とあ魔に出てきたよね








こいつらにはみんな「4つんばい」とつけましょう。




ここからは対戦で見かけたセンスあるNN紹介します


・BadApple!!
ガブリアスの手が鎌っぽくていいなーと思いました



・Wizard(30)
30歳で童貞だと魔法使いだとかなんとか。見た瞬間爆笑しました



・TiroFinale
まどマギがオワコンにならないうちにパクっときましょう。





これらを参考にして今日からキミも最高のNNライフを送ろう!



.