オフ貝 早稲田 絵日記

11/3と11/4にそれぞれオフ貝、早稲田学際があったので行ってまいりました

絵日記を書いたので記事にしときます。

11がつ3にち 天気はれ
僕たちはオフ貝にいきました。
たくさん人がいました。
トーナメントにでました。
2回戦で負けてしまいました。
楽しかったです。

そのあとみんなでココスへ行きました。
おいしかったです。
砂ガブ対決とかラティ対決とかバシャ対決とか零度スイクン対決とかクソ適当なバトルをマルチでやってとても盛り上がりました。
ちなみに私は幾度となく林檎さんにあらゆるルールでバトルをふっかけて全敗しました。

そのあと変態たちに導かれてとらのあなへ行きました。
なかなかいい勉強になりました。

そのあとボーリングへ行きました。
私は筋力に自信があるので15ポンドの玉を投げました。
ボーリング場にあるゲームで握力を測ったら62キロありました。

そのあとは宿代わりに漫画喫茶へ行きました。
腰と首がクソ痛くなるのでおすすめはしません。
ちなみに漫画喫茶の絵は難しいので描けませんでした。


11がつ4にち 天気はれ
早稲田の文化祭へ行きました。
ポケサーの人にバトルで勝って、クイズをネットの力を借りて解き、見事にポケサーバッジをゲットしました。
早稲田の大会は3回戦で敗退してしまいました。あの運ゲとその後の行動は絶対許さない
たのしかったです。ぶちぎれ
またいきたいです。(╬・`つ・´)はぁぁぁぁぁん!?



使用構築
オフ貝 → グロスカイリュースイクンハッサムガッサフーディン
早稲田 → カバドリラティカイリューバシャノオー